2012年06月06日

困る・・・

最近の我が家は、近所の子供で一杯になります・・・











小学校高学年のお姉ちゃん・・・(; ̄ー ̄A










パンツ丸見せで遊ぶのは止めて下さい・・・(汗)
困る・・・
目のやり場に困るから。。。



Posted by わくがみ at 19:06│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは。

パンツが見えなければいい訳?・・・(^^ゞ
履いてない方が困るハズ(>_<)

(ずっと以前コメントしたことのある けいこ改めスキップです)
Posted by スキップ at 2012年06月06日 21:49
子供たちおおきくなったら 懐かしくなるんだけど・・・ 今はそういうことよりも ・・・って感じでしょうね~ 

お気持ち察します が・・・我慢 我慢 

見えないところで遊ばれるより 多分 安心だはずよ
Posted by ikuiku at 2012年06月06日 23:04
わくがみさん(^^)こんばんは。
わくがみ家、学童保育始めたのですか?わくがみ先生なら学童も楽しいカモ…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆きっと開放感ありずての行動では?そのうち自分自身で恥ずかしさ分かったらやらなくなりますよ。(^-^)/
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2012年06月06日 23:37
こどもたちが集まってくるお家っていいよね~~!

にぎやかできゃあきゃあと、わくがみさんとこだったら、きっとチビたちも居心地がいいだはず。

パンツ事件。ぺぺもとってもよくわかります!うん。

ここに、燦然と輝くアントニオ画伯の名言が生まれました。

アトリエぺぺに、こどもの時から来ていて、気がつくとすっかりお年頃の女性になってしまっているギャルとかもいます。

ある日、アントニオ画伯は、そのギャルにこのようにおっしゃったんですね。

「ユミっ!パンツは、今のように、がばっと見せては、いけません!」
「もうすこし、ちらっと見せるようにしてくださいね!」

と、一同大笑い。大ウケな金言でございましたってさ。おあとがよろしいようで・・・
Posted by アトリエぺぺアトリエぺぺ at 2012年06月07日 00:41
ぺぺ2蓮発です。

ぺぺが絵を教えに行っている幼稚園。110年以上の歴史があるもんで、園舎は古きよき味があります。

もちろん途中で改築工事したりして、ちゃんと手入れして現在に繋がっています。

ある年、幼稚園の木でできた床を、業者さんを入れて全面削ってからワックス仕上げをして、もう床がピッカピカになった年がありました。

ぺぺが

「すっごいね、こんなにピッカピカのきれいな床になるなんて!」と、感嘆符をあげていたら

幼稚園の先生のかわいい先生のまさこちゃんが、こう言ったのです。

「はい、パンツの中が見えるような床になりました!」と、笑顔たっぷりで。

「ええっ・・・パンツの中・・・・ええっ?・・・」と、鏡のように反射するぐらいのきれいな床なんだけど・・・・と、自問自答。この場合、指摘した方がいいのか?それとも、このままにしておこうか?と、選んだのは後者。

それからしばらく、この床は「パンツの中が見える床」と、呼ばれておりましたってねえ。

はいな、2度までも、おあとがよろしいようで・・・・
Posted by アトリエぺぺアトリエぺぺ at 2012年06月07日 00:53
★スキップ★さん、ご無沙汰ですね〜〜(o^∇^o)ノ

パンツ履いていないって・・・何時代の子供やねん!!(笑)





★iku★さん、こんばんは♪^^

かみさんが居れば、注意も出来るのですが・・・(^▽^;)

が・・・我慢 我慢。。。www




 
★夏恋(かれん)★さん、こんばんは♪^^

小学校高学年なので、もう少し恥じらいを持って欲しい・・と思う先生なのでした。。。www(>▽<;;





★画伯★こんばんは♪ヽ(*^^*)ノ

『パンツは、今のように、がばっと見せては、いけません!もう少し、ちらっと見せるようにしてくださいね!』

『パンツの中が見えるような床になりました!』

大爆笑!!おもしろ過ぎるのですが・・・(≧∇≦)b

中まで見える床は・・・怖いけど。。。( ̄ー ̄;・・(笑)
Posted by わくがみわくがみ at 2012年06月07日 18:09
ウチのチビもヤバいなぁ~^_^;



スカートは禁止してます^_^;

だって丸見えでも平気で座っているもん^_^;


ハラハラドキドキだよ。
Posted by 知念っち at 2012年06月08日 11:34
知念っちsan、おはようございます♪^^

そっかぁ〜〜〜( ̄∇ ̄;)・・・娘がいたら、うちも同じ事してますな。。。www
Posted by わくがみわくがみ at 2012年06月09日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。