2012年06月12日

ドラム・・・

昔、ドラムを叩いていた感覚を忘れたくない為・・・
ドラム・・・
コンパクトな『デジタルパーカッション』なるものを購入するか?











検討中・・・( ̄∇ ̄;)











けど、やっぱりドラムが欲しい・・・











でも、置く場所が・・・














無いねぇぇぇぇ〜〜〜〜!!(諦)
ドラム・・・



Posted by わくがみ at 19:09│Comments(4)
この記事へのコメント
ドラムいいですよね~私も少しだけやっていました♪~θ(^0^ )
場所がないなら、トイレも良いかと…
Posted by ♪Julia♪ at 2012年06月12日 22:59
♪Julia♪さん、おはようございます!!(o^∇^o)ノ

トイレに置いたら・・・無言で家族に捨てられます・・・そう、僕が。。。(; ̄ー ̄A
Posted by わくがみわくがみ at 2012年06月13日 10:13
笑 ドラム叩く人 尊敬~ ってか 楽器できるひと 尊敬~
いいですね どっか かくして置いて置ける場所見つかると・・・いいですね 
Posted by ikuiku at 2012年06月14日 00:38
ikuさん、こんにちは♪^^

僕の場合、趣味程度です・・・(恥)

三線もやってみたいなぁ〜〜〜( ̄∀ ̄)
Posted by わくがみわくがみ at 2012年06月14日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。