2012年06月18日

Facebook・・・

最近、巷で有名な『Facebook』に・・・
Facebook・・・
どっぷりハマり・・・( ̄ー ̄;











ブログを更新出来ない方々が増えています・・・











(; ̄ー ̄川 ・・・
Facebook・・・
オラです・・・(謝)



Posted by わくがみ at 16:04│Comments(5)
この記事へのコメント
やりやすいほうを、使っていたらいいと思うで~♪
Posted by す〜み〜☆ at 2012年06月18日 16:15
わくがみさん、今晩は!

フェイスブックはほ~んと難しいですね。

お友達500人・・・
ノックアウト
Posted by アフェクシァンアフェクシァン at 2012年06月18日 19:37
★す〜み〜☆★さん、こんにちは♪^^

今はFBの方が使い易いかなぁ〜〜〜(^▽^;)





★アフェクシァン★さん、こんにちは♪^^

FB僕も使いこなせておりませんが・・・友達増やすと確かに・・・・(・Θ・;)

仕事関係のメッセージ等、利用勝手が良いのは事実です。。。www
Posted by わくがみわくがみ at 2012年06月20日 09:52
ボクもです。。。(-_-;)
Posted by 椛弁当椛弁当 at 2012年06月21日 21:02
椛弁当さん・・・FBでアップしている『お弁当』乗せればいいじゃん。。。(; ̄ー ̄A
Posted by わくがみわくがみ at 2012年06月22日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。