2012年06月21日

かみさんが・・・

バトンタッチで勉強を教えていた、かみさんが・・・










息子の集中力の無さに・・・
かみさんが・・・
壊れました・・・(; ̄ー ̄A











ご愁傷様です。。。



Posted by わくがみ at 18:30│Comments(4)
この記事へのコメント
ワクちゃん

小1で15分以上集中していたら

そちらの方が病気です

プロの教師が四苦八苦しても難しいのですから・・・

おカミさん、お疲れ様でした。
Posted by 楽書字遊人楽書字遊人 at 2012年06月21日 19:29
ぺぺです。

オー、マダム・セニョリータ。あも~~ん!

Really?(本当に?)
Then?(それから?・どうしたの?)
And?(それで?・どうしたの?)

あも~~ん・あも~~ん・モナム~~ル!

いったい何語じゃ?これ!を、発声していると、おまえうざいから早く寝れ!とかなって、泡盛飲んで眠った方が・・・・

大丈夫です。6年生までに九九を覚えればいいもん!って。
Posted by アトリエぺぺアトリエぺぺ at 2012年06月21日 22:20
大丈夫(*^^*)


皆、集中力ないから!

ウチの子『がんばりノート』三ページやるのに4時間かかるから^_^;
Posted by 知念っち at 2012年06月22日 07:33
★楽書字遊人★先生、おはようございます♪^^

うちの息子は、色々な意味で先生に気に掛けて頂ける『変わった子』なので、勉強を教えるのも少し難しいですね(苦笑)

どちらかと言えば『アート系』なので、物事を理解させるのに一苦労です。。。。





★画伯★おはようございます♪^^

6年生までに九九・・・目指すはそこかな??(>▽<;;

『何で〜?』攻撃の集中砲火です。。。www





★知念っち★さん、こんにちは♪^^

ぉお、我が子も15分勉強・2時間休憩です。。。(^▽^;)
Posted by わくがみわくがみ at 2012年06月22日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。