2012年06月28日

たまに・・・

興奮すると、父を『先生』と呼んだり、友達口調になる我が子・・・











『オマエ、頑張れよ!』 と上から目線で言われたので・・・

たまに・・・
秘孔を突いてみた・・・(; ̄ー ̄A











その後・・・











息子は爆発しなかったが、父の怒りが爆発したそうな・・・(終)



Posted by わくがみ at 15:58│Comments(4)
この記事へのコメント
ぺぺです。

名古屋の、もうひとりの画伯アントニオは、なんかのタイミングで息子に

「そんなことで思い悩むようでは、まだまだだな!」と、フォースの言葉を言われたそうな。

でも、あまりにもタイミングがバッチリなので、大笑いしてしまったと。
Posted by アトリエぺぺアトリエぺぺ at 2012年06月28日 17:42
画伯、こんにちは♪^^

アントニオさんの息子さん、フォースと共に暮らしているのですね。。。(笑)

僕も、まだまだだな。。。www(^▽^;)
Posted by わくがみわくがみ at 2012年06月29日 12:25
わくがみさん(o^^o)こんばんは☆
スヌーピーおにぎりU^ェ^Uで笑顔になれましたか?(o^^o)お互いマイペースに人生楽しみましょう♬ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬久しぶりのコメント嬉しかったですよ♬また、覗きに来てね♡
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2012年06月29日 23:07
夏恋(かれん)さん、ご無沙汰です!^^

ブログ、毎日覗きに伺ってますよ・・・| |ω・)ノ ニャン♪

コメントしないけど。。。(笑)
Posted by わくがみわくがみ at 2012年07月03日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。