2012年06月29日

美らら焼き発売開始!!

ついに・・・











ついに・・・











陶芸カフェ『ちゅらら』でしか購入出来なかった陶器が・・・











『Amazon』より・・・
↑をクリック・・・
美らら焼き発売開始!!
発売開始となりました!!ヽ(*^^*)ノ











とにかく、軽くて・丈夫で・美しい陶器です・・・











今後、じゃんじゃん品数を増やすとの事なので、是非お気に入りの一品が見つかりましたら御購入して下さい。











必ずご満足頂けると思います!!(o^∇^o)ノ












ちゅららの安岡さん・・・











宣伝料くださ・・・
美らら焼き発売開始!!
プライスレス・・・



Posted by わくがみ at 12:22│Comments(3)
この記事へのコメント
わくがみさん。
早々有難うございます。宣伝料…セコムしゃちょさん~に交渉してみます(笑
Posted by セコムセコム at 2012年06月29日 13:05
わくがみさん、相変わらずまめに更新されててすごいですね。
陶器もAmazonで買えるんですね。
知りませんでした。セコムさん、たくさん売れるといいですね(^ ^)
いいものはいろんな人に使ってもらいたいですもんね。
Posted by miwa♪miwa♪ at 2012年07月02日 10:32
★セコム★さん、こんにちは♪^^

いえいえ・・・出世払いで・・・( ̄∀ ̄)





★miwa♪★さん、こんにちは♪^^

最近『FB』にドップリで、中々更新出来てないのが本音・・・(汗)

けど、miwa♪さんの歌も同じ様に、良いものは沢山の方々に宣伝し隊長なので。。。(^▽^;)
Posted by わくがみわくがみ at 2012年07月03日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。