2012年07月18日

ドラえもん・・・

目の飛び出し具合と・・・
ドラえもん・・・
口からの出血が気になるが・・・(; ̄ー ̄A











買いたい衝動に駆られた・・・











水泳帽の我が子にも見える。。。(汗)



Posted by わくがみ at 20:33│Comments(5)
この記事へのコメント
ぺぺです。

水から上がってきた感じって、こんな感じになるかも!

確かに!

下から上を見る視線がかわいいよね!ガチャピンより、こっちに一票!
Posted by アトリエぺぺアトリエぺぺ at 2012年07月18日 22:11
こんにちは。

口からの出血? へぇ~、さすがワッキー、僕は気づかなかったです。

僕は、何かが違う、という感じに襲われ、ネットの画像と見比べました。
目の位置が、おかしい・・・・・・

とてもよく出来ているだけに、かえって、惜しい気がします。
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2012年07月19日 05:48
ジャン・レノ扮するドラえもんよりは、可愛い(≧▽≦)b
Posted by jin-zinjin-zin at 2012年07月19日 15:16
ドラえもんの目が

『エロ目』にみてえしょうがない

( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)
Posted by 知念っち at 2012年07月20日 00:24
★画伯★こんばんは♪^^

ガチャパンは、トラウマになり兼ねないパンでしたので同意!!(笑)

動画のアップ、ありがとうございました・・・最後まで見れませんが。。。(; ̄ー ̄A






★横浜のtoshi★さん、こんばんは♪^^

目が3Dも含めて・・・惜しいケーキです。。。(^▽^;)





★jin★さん、こんばんは♪^^

ジャンとケーキを比べてはいけない(^ω^)ノ ニャー♪





★知念っち★さん、こんばんは♪^^

僕的には『グロ』です。。。(>▽<;;www
Posted by わくがみわくがみ at 2012年07月20日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。