2012年07月20日

まったり・・・

明日から『夏休み』・・・












子供に天国、親には中国・・地獄では無いし・・・(; ̄ー ̄A











まぁ〜親にとって、大変な1ヶ月が始まります・・・(汗)











世のお父さん・お母さん・・・
まったり・・・
頑張ろうねぇぇぇぇ!!(汗)



Posted by わくがみ at 19:54│Comments(7)
この記事へのコメント
ブックオフに連れて行って
100円絵本をうまく買わせてみてください!

うまく行けば・・・
キッカケですよね
Posted by 楽書字遊人楽書字遊人 at 2012年07月20日 20:06
は~い(^o^)/

氣愛入れていくぞ~
Posted by ♪Julia♪ at 2012年07月20日 23:26
ぺぺです。

アトリエぺぺも夏休み体制。

同じ月謝で、やっている時ならば、いつ何曜日でも何時でも、何回でも来ていいからね~で、やっておりますもんで。

あはは、こどもに弁当持たせて、午前中から「はやく、ぺぺ行ってらっしゃい!」っう母の感じもわかります。

朝も昼も夜も、こどもたちが・・・・

頑張ろうねぇぇぇぇ!!(汗)!ですよん。
Posted by アトリエぺぺアトリエぺぺ at 2012年07月21日 00:15
まずは朝のラジオ体操だ!
Posted by カフェくくる うるとらまん at 2012年07月21日 17:37
小さいうちだけですよ
子供の相手できるのも・・・

いや・・・
相手、してもらってるのかも・・・(;一_一)

大きくなって、相手してくれなくなったら
寂しくなりますよ(/_;)グスン・・・
Posted by たかりん★たかりん★ at 2012年07月22日 01:51
はいさい、今日(ちゅう)拝(うが)なびら。

死にそうに忙しくて、終業式を迎えました。

翌日から、夏期講習が8:00~13:00ごろまで、90分、ぶっつづけで、3講座。
途中、10分休憩、2回。

学校に殺されますぅ~

だいいち、夏「休」みじゃ、ないじゃん!
トホホ~

今日、ふと時間割を見たら、なんと、ボクだけだぁ~、3講座。
あきさみよ~
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2012年07月23日 23:25
★楽書字遊人★先生、こんばんは♪^^:

絵本・・・いいかも知れません!!ヽ(*^^*)ノ夏休みに行ってみます。。。





★♪Julia♪★さん、こんばんは♪^^

頑張りましょう!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ





★画伯★こんばんは♪^^;

画伯の教室・・・子供の数、凄いですからね〜〜〜(^▽^;)

我が家も出来るだけ、弁当持たせて学童に送り込んでます(笑)





★カフェくくる うるとらまん★さん、こんばんは♪^^

ラジオ体操・・・明日からだ!!( ̄∇ ̄;)





★たかりん★さん、こんばんは♪^^

長男・次男で経験させて頂きましたwww

僕も寂しくなるのかなぁ??(^_^;)





★ 横浜のtoshi★さん、こんばんは&ご無沙汰してます♪^^;

体調、大丈夫でしょうか??(; ̄ー ̄A

一日も早く、避暑帰郷される日を待っております。。。(汗)
Posted by わくがみわくがみ at 2012年07月24日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。