2012年08月13日

明日より・・・

FB (フェイスブック) の記事とブログ記事・・・











可能な限り、別々に更新しておりましたが・・・(; ̄ー ̄A











持てる時間に限界を感じた為、FBの記事をブログで紹介させて頂きます。。。
明日より・・・
ゴメンねぇぇぇぇぇ!!



Posted by わくがみ at 16:54│Comments(3)
この記事へのコメント
いいと思います^^
ってか もっと早く思い切ると もっと苦しまなくてよかったのにね~~~~~

湧上ワールド これからも 楽しみにしてます
Posted by iku at 2012年08月13日 23:28
(^^) 仲間です

のはら恵子も

FaceBookとブログ

一書・一緒です。

せめて写真だけは

変えていこうと努力中!!

楽しく・無理なくで行きましょ~♫
Posted by のはら恵子のはら恵子 at 2012年08月14日 07:09
★iku★さん・・・こんにちは♪^^

これからも宜しくでつ!!( ̄ー ̄)ゞ





★恵子★さん・・・こんにちは♪^^

無理なく楽しく・・・そうですよね〜(笑) 今後共、宜しくお願い致します。。。m(*- -*)m
Posted by わくがみわくがみ at 2012年08月14日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。