2012年09月14日

親子レク・・・

今日は午後から『親子レク』・・・












行くのが面倒だったので、雨乞いをしておりましたが・・・













祈り届かず雨降らず・・・更に、会場体育館・・・(; ̄ー ̄A
親子レク・・・
セピアな気分のアフタヌーン・・・












本日終了・・・皆様、お疲れ様セピア。。。



Posted by わくがみ at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
わくがみさん(^ー^)ノ☆こんばんは☆
雨乞いしてたのですか〜(笑)私もよく雨乞いをしますよ。祈り届かずかぁ〜(笑)それも同じ(>_<)セピアな気分に爆笑してしまいました…。ごめんなさい(^ー^)ノ☆笑☆
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2012年09月14日 19:19
夏恋(かれん)さん・・・このブログは笑って貰ってなんぼなので・・・(^▽^;)

そんな日もあるさぁ〜〜〜と、明日へと気持ちを切り替え穏やかに過ごして参りましょう!!
Posted by わくがみわくがみ at 2012年09月14日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。