2012年10月26日

金髪・・・

今日、産業祭りのお手伝いをしてました・・・













金髪は売り子として良くない・・・と気付きました・・・そして・・・(; ̄ー ̄A

金髪・・・
ショックで白髪が増えました。。。(終)



Posted by わくがみ at 19:04│Comments(3)
この記事へのコメント
ご無沙汰しています!
生きてます!!

オール白髪になったら、
染髪しやすくてイイかも!?

次の色、楽しみにしていま~す\(^o^)/
Posted by ちいさなカレー屋 at 2012年10月26日 22:23
この間は参加出来ず残念でした
(T^T)(T^T)


次は黒髪に!
Posted by 知念っち at 2012年10月27日 06:59
かおりchan・・・気にしておりましたYOー!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

元気そうで良かった・・・安心して髪の毛が少し伸びました。。。www






知念っちsan・・・来年も企画しているので、是非その時に。。。www

黒髪・・・前向きに検討致します!!!( ̄- ̄)ゞ
Posted by わくがみわくがみ at 2012年10月27日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。