2012年11月09日

父母会・・・

父母会入って、早7ヶ月・・・













冗談抜きで、今日知った・・・・
父母会・・・
父母会で自分が『書記』だった事を。。。(; ̄ー ̄A



Posted by わくがみ at 23:20│Comments(5)
この記事へのコメント
わおっ
知らなかったなんて・・・ うける 
いつ決まったんでしょうね 笑
Posted by ikuiku at 2012年11月10日 00:39
わおっ
知らなかったなんて・・・ うける 
いつ決まったんでしょうね 笑
Posted by ikuiku at 2012年11月10日 00:39
地域貢献お疲れ様!
Posted by カフェくくる うるとらまんカフェくくる うるとらまん at 2012年11月10日 00:40
きゃ~O(≧▽≦)O
本人が知らないまんま7ヶ月・・・

【早7ヶ月】
・・・早いんだか・・・?  遅いんだか・・・?


その間、書記の仕事、無かったんですかね・・・
(๑≧౪≦)
Posted by たかりん★たかりん★ at 2012年11月11日 02:14
ikuさん・・・4月から・・・(; ̄ー ̄A






カフェくくる うるとらまんsan・・・・ありがとうございます!!^^






たかりん★さん・・・『父母会たより』なるものは作ってましたが・・・『会長』『副会長』『その他』と思ってました。。。(苦笑)
(^▽^;)
Posted by わくがみわくがみ at 2012年11月12日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。