2012年12月12日

病院のロビーで・・・

『えー!!ちょっと・ちょっと!!』と手招きをしながら近付いてくる、知らないオバぁさんがいた・・・













周りを見ても、誰もいないので『えっ?僕ですか?』と聞いたら・・・














『えー!!ちょっと・ちょっと!!』と叫びながら・・・













受付へと歩いて行った・・・(; ̄ー ̄A
病院のロビーで・・・
そして・・・ちょっと・ちょっと、僕の時間が止まった。。。(固)



Posted by わくがみ at 15:04│Comments(3)
この記事へのコメント
う~ん・・・( ̄▽ ̄)

あるある・・・
ちょっと恥ずかしくて
その場から立ち去りたくなりますよね
(๑≧౪≦)てへぺろ
Posted by たかりん★たかりん★ at 2012年12月13日 00:06
ぺぺです。

うむむ・・・・詩人だ・・・・!

ちゃんとちゃんとの味の素よりも、奥が深くて余韻がある。

「ちょっと・ちょっと」とぺぺに来るガキん子たちに言ってみよう。

「なんじゃ?ぺぺ」と言われつつ、トイレに用を足しにいこうねぇ~~♪
Posted by アトリエぺぺ at 2012年12月13日 05:03
たかりん★さん・・・こんにちは♪^^周りに人が居なかったので・・・良かったです。。。(^▽^;)





画伯・・・・相変らず、笑いを誘う『ペペワールド』・・・最高です!!
爆笑させて頂きました。。。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
Posted by わくがみわくがみ at 2012年12月19日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。